最新情報

お知らせ

ビデオ面会について

『がくさい』では、新型コロナウイルス感染防止対策として引き続き面会制限を実施させていただいております。
ご利用者およびご家族の皆さまには、長期間にわたる面会制限にご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。

このたびお顔が見られないご不便を少しでも解消していただける試みとしましてビデオ面会を開始させていただきましたのでお知らせいたします。
既存の設備を使っての試みのため、ご満足いただけるものではないかもしれませんが、直接の面会が叶わない替わりといたしましてご利用いただければと思います。


設置場所    : 当施設1階正面玄関
対応可能時間 : 10時~12時及び13時~16時
利用時間    : 1組5分

~ご注意とお願い~
食事、入浴、リハビリ等や体調によりご対応できない場合があります。
パソコンに写るご家族との面会に慣れていない方が多いため、うまくお話できないことがあります。
1台のパソコンでの対応のため混み合う際はお待ちいただくことがあります。

入館時に全ての方の名前、検温、体調不良等の有無をご確認させていただきます。
発熱等がある場合は入館をお断りさせていただきます。ご了承ください。



職員一同、一丸となって感染症予防に努めております。
引き続き、ご理解ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。




カテゴリー:お知らせ 投稿日:2020.05.13

最新情報のカテゴリーです